タミヤ会としてハチマルヒーロー誌とTipo誌に載ったよ ひでろう 12月22日(土) 11:45
この度、[タミヤ会]として2018年12月6日に発売された【Tipo (ティーポ) 2019年 01月号】に掲載されました♪

我がセリカXX タミヤ号がなんと表紙に!

これは素晴らしい☆
予想以上の成果です(*^^*)

いつかは載れたらイイなぁ〜なんて憧れてた雑誌なので非常に嬉しかったです!

ハチマルヒーローさんの場合は同じ土俵の雑誌なのでなんとなく違和感も無いのですが、Tipoさんは外車メインだし車格も上だと思っていたので今回掲載いただき嬉しさもひとしおです〜(*´∀`*)


ひでろう 12月22日(土) 12:10
っということで、ここに集うみなさま>
たいへんご無沙汰しております。

雑誌に載ったのはまぁ一応生存報告ということで(^^ゞ


本題は。。。

「久しぶりに寄らせてもらったらびっくりしたよ〜!」笑


な〜んか懐かしげなメンツも出ているね(*^ω^*)

うぶちゃんの引退は残念だったけど、遺品の一部は大事に取っておくからね〜!

ゼブちゃんもSZKさんもゆーまくんもそーまくんもお元気そうでなにより☆彡

ゼブちゃん70乗りたくなったらいつでも貸し出しOKだよん♪

SZKさんの黒セリと並べて「前期後期ごっこ」しなくちゃね!

tomiさんも目撃されてるし( ´艸`)プププ
九州で悪さしてもバレちゃうね(爆)

KAZUさんもう完成したんじゃないの?
フォグオジサンの別宅管理業務の時に襲撃されないように(笑)

HIDEさん>
5月以降にSHOWTIMEオフ企画してね〜(*≧ω・)b


SZK 12月24日(月) 19:52
ひでろうさん>
Tipo掲載おめでとうございます!
またJ's Tipoが復活したのかと思って、手に取ってしまいました。
最近、お会いできていませんが、書店では見かけることが多く、どうもご無沙汰感がありませんね。

うちの黒セリスーも、遠目であれば何とか人前に出せる状態になりましたので、ぜひ昼間に前期後期並べをお願いします。


ひでろう 12月25日(火) 18:36
SZKさん>
ありがとうございます!
たまたま2誌連続だったですね(;・∀・)

他に黒セリスーで知っているのは、九州で前期型が1台だけですね。
先日九州セリカディでご一緒したので並べてきました♪

是非ともご一緒お願いします。
例の千葉の秘密工場でも良いしね(笑)


HIDE@管理人 12月26日(水) 23:27
ひでろうさん>
 掲載、おめでとうございます!!
 記念に、ひでろうさんの頭上に月桂樹の冠でも乗せてあげたいワァ〜。(^^)v

 年内は気持ち良く過ごせそう&送れそうですね!!
 5月以降(意味あり)にSHOWTIMEオフですね…そっか、もう何年開催していないか…。
 前向きに考えてみます。
 開催場所も、ゼロスタートで企画しないとなぁ。

   (え!? 「あの場所」 っすか!?)

SZKさん>
 おっと、以前「あの場所」に来ていただいたSZKさん、毎度でございます。
 お元気ですか?(^0^)

 着実に進化しているようで何より…。
 こちら、年末は忙しく、手入れどころかオイル交換もできそうにない惨状…。
 新年早々に、ショップでオイル交換しようかな、と…。(^^ゝ


shige 1月 1日(火) 21:17
SHOWTIMEオフ期待してます!
タイミングが合えばですけど・・・・?


HIDE@管理人 1月 7日(月) 22:58
shigeさん>
 さりげな〜く、、、プレッシャー…。(笑)
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie