美車 新オーナー 8月13日(月) 17:29
めちゃくちゃ綺麗なxx がいました!
羨ましい!


HIDE@管理人 8月17日(金) 10:20
新オーナーさん>
 ホント、良い感じのホワイトですね!!
 ノーマルっぽいし。
 最近、買ったのかなぁ〜?


新オーナー 9月 3日(月) 16:16
HIDE@管理人さま
綺麗なノーマル車両でした!千葉プレートでしたので、もしかしたら九州まで自走で帰省された元気なXXだったのかなぁ〜と想像を膨らませておりました。


HIDE@管理人 9月 8日(土) 18:49
新オーナーさん>
 よく見れば、風景に九州を感じさせる看板が…。(笑)

 きれいなXXを見るとワクワクしますよね。
 ま、中古車市場も、それ相応の価格付けになってしまっていますが…。(^^;


tomi 9月15日(土) 15:39
新オーナーさん>
初めまして。 九州まで自走で単身赴任中の元気なXXと、オーナーのtomiと申します。写真は「長浜鮮魚市場」付近ですね?
あの日は近所で給油した帰り道でした。突然の夕立でずぶ濡れになったXXを乾かすべく、急遽「都市高速」方面に進路変更した場面です。(笑)

たまたま入った路地で新オーナーさんに遭遇したのも何かのご縁かもしれませんね? またいつか偶然の出会いがあることを楽しみにしております。できれば、新オーナーさんのXXと共に…

HIDE@管理人さま>
遠〜い昔のオフ会でお会いしておりますが、大変ご無沙汰しております。(汗) HIDE@管理人さまの輝くXXは今も鮮明に記憶に残っております。皆さま、XX愛に溢れてますね!
私もしぶとく乗り続けております。 突然お邪魔しました…(笑)


HIDE@管理人 9月24日(月) 18:56
tomiさん>
 返事が遅くなり、申し訳ありません…。
 いやぁ〜、大変ご無沙汰しています。
 大変、驚きました。
 お元気ですか?(^^)

 またまたオーナーさんが出てきてくれて、非常に嬉しい限りです。
 とてもきれいに乗っていて、ダブルで感激です!!

 また、どこかでお会いしましょうね!!
 この掲示板は、いつでも24時間営業です!!
 (ただし、店長は不在か睡眠中が多いですが・笑)


新オーナー 9月25日(火) 11:37
HIDE@管理人さま
見返しましたら地元地方銀行の看板が!xx のために格安金利で融資してほしいんですがね(T ^ T)
tomiさま
はじめまして、写真の近所の親富孝通りであそんでまして、同じく都市高速むかってました!xx だったら気づいて貰えたかもなんですが(T ^ T)


HIDE@管理人 10月 8日(月) 09:15
新オーナーさん>
 格安金利も歓迎ですが、某銀行さん、宝くじ、何とか当たらせて下さい。(笑)
 そうしたら、たくさんの修理したいところに…。(笑)
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie