ご挨拶 うぶげ 7月24日(火) 18:28
HIDEさま、みなさま

はるか昔にここにも出入りさせていただいていた北海道のうぶげです。
ご無沙汰しております。

この7月で長年乗ってきたGA61を降りることにしました。
20歳の時に初めてのマイカーとして乗り始め、3代目となる現車体になってから早20年。

12万kmだったエンジンも35万kmオーバーになり、内外装・足回り・エンジンその他すべてが満身創痍の状態で、車検が切れるギリギリまで維持するか否か悩んだのですが、20年の節目に決断しました。

管理人さま、エリ姐さんを始めこの掲示板で出会ったみなさまには大変お世話になりました。
みなさまのXXライフにこれからも幸あれ。ありがとうございました。


DUCK 7月26日(木) 00:25
うふげさん、引退は残念ですが、満身創痍をプラス志向で考えれば、そこに至るまで充分乗ってきたということですね。
もちろん出会ったみんなの中にも、引退しちゃったり引退しそうな仲間もいますが、私をはじめ、うぶげさんの分まで末永くXXライフを歩む仲間もいますので、これからは仲間を応援してXXを送ってほしいと思います。


HIDE@管理人 7月29日(日) 07:53
うぶっちぃ〜>
 お〜、超久しぶりかと思いきや、ご挨拶とは…。
 うぶっちの蒼い車体は、ずっと目に焼き付いていましたよ。ステキなイラストも一緒にね。。。

 今回の状態を聞く限り、やむを得ない選択のようですね。
 頑張って走ってくれたと思います。
 エリ姐(見てるか〜?・笑)時代を知るメンバーの一人として、本当に懐かしく、そして…少し残念に思います。

 せっかく知り合えたのですから、また時々、昔の画像やイラストを引っ提げて、顔を出して下さいね。
 お待ちしています!!

DUCKちゃん>
 おー、また一人、エリ姐時代のメンバーのご搭乗、いや、ご登場!!(笑)

 そうですよね、皆さん本当に維持が大変になってきていて…私自身は、現状、エンジンの丈夫さに助けられている感じです。
 周辺はサビやら劣化やらで通常ではありませんが、今後、それをフォローできるかどうか…。
 そんな中、うぶっちの35万キロは素晴らしいと思います。


うぶげ 8月 2日(木) 20:30
DUCKさん>
たいへんご無沙汰しております。
東京でお会いしてからもう15年くらい経ちました。

写真を探したんですが夜だったのでこんなのしかありませんでした。

おっしゃる通り充分乗ってきましたんで、これからは見る側から応援したいと思います。


HIDEさま>
超お久しぶりです。
イラストのこと覚えていていただいて嬉しいです。
サイトは私も知らぬまにサービスが終了してしまって消えてました(苦笑)。

> そうですよね、皆さん本当に維持が大変になってきていて…私自身は、現状、エンジンの丈夫さに助けられている感じです。

そうなんですよね、XXってエンジンだけは丈夫でした。
補器類やボディは弱いんですが。。
夏冬関係無く普段のアシとして荒い扱いをしてきた自覚はあるんで、むしろよくもってくれたと思います。


HIDE@管理人 8月17日(金) 10:18
うぶっち>
 イラストは、とても印象深く残っています。
 タッチが、個人的には好きだったんですよ、、、また描いて下さい!!
 (で、、、ここにアップを!!笑)

>そうなんですよね、XXってエンジンだけは丈夫でした。
 ホント、そう。
 当時、LASREエンジンって、メンテナンスフリーだかを掲げていませんでしたっけ?
 現在も、それにかまけて、メンテフリーにしてます。(爆)

>補器類やボディは弱いんですが。。
 これは切実…。

 最後の最後まで、愛してあげて下さいね!!
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie