遂に手放しました! パステル 6月20日(水) 01:25
どうも、ずいぶんご無沙汰しています、(2005年ぶりかな)
関西で84年式後期型セリカXX2000GTツインカム24スーパーホワイトを所持していたパステルです。
ずっと大事に乗ってきたのですが7年前に東京転勤して実家に残したxxになかなか乗れない状態が続き、
手入れもできないし経済的余裕もなくなり遂に手放す事にしました。

買取店に持って行った時、
走行距離が6.9Kmで どノーマルの私のXXを見て、
店員さんに「30年以上経ってるのになんでこんなに距離少ないんですか?」と驚かれました。
ほとんど乗っていたというより飾っていたという感じですね。
他のユーザーさんのXXはどれくらいでしょう。

アクセル全開にした事もなく、掘り込みガレージだったのでボディーも内装も綺麗です。
オークションに出されるかはわからないですが今のところ関西の大手中古車店に展示されるという事で、
7月頃から本格的に中古車市場に出回ると思います。

貴重なデジパネ、オートエアコン付なのですぐに売れてしまいそうな気もしますが
できればこのサイトに集まる人に買って頂いて大事に乗って頂きたいです。

オフ会でお世話になったみなさん、XX維持できなくてごめんなさい。

(追伸:今ネット見たら299.9万円で売られている!ビックリ!売れるかな?)


新オーナー 6月20日(水) 13:24
こんにちは、大切な愛車、いい方に大切にされるといいですね!


HIDE@管理人 7月 7日(土) 00:05
パステルさん>
 大変ご無沙汰しております。
 また、レスが遅くなり、大変申し訳ありません。

 そうですか…とうとう手放してしまったんですね。
 これも、諸般の事情により致し方ないこと…パステルさんを尊重したいと思います。

 その後、私も提示額で販売されていることをWeb上で確認…大事に乗ってくれる新オーナーさんが現れることを期待したいですね。

 お疲れさまでした。

新オーナーさん>
 新オーナーさんのような方の元に嫁げると良いなぁ、と思います。(^^ゝ
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie