もちや63ミーティング shige 6月 4日(月) 22:18
今年も参加しました。
残念ながらXXは少ない台数でした。
久しぶりのSZKさんyasoさんに逢えて良かったです。
隣のXXオーナーはなんと初心者マーク!!
しかも同県内です。
話して給料全てつぎ込んでいるとの話。
うれしいですね。
その情熱キープして欲しいです。

HIDEさんのSHOWTIMEミーティングはいつだろう?
の話も出ました。
みんな待っていますよ!


ゆまさん 6月 6日(水) 22:41
shigeさん>
隣の初心者マークのXXです。先日はお疲れ様でした。
この掲示板も何度か利用させていただいているのでまた何かあればよろしくお願い致しますm(*_ _)m


s 6月 8日(金) 15:13
ゆまさん>
先日はお疲れ様でした。
これからもXX可愛がってあげてくださいね。


HIDE@管理人 6月17日(日) 23:51
shigeさん>
 もちやのミーティングですね〜。
 いつかは参加したいと思いつつ、なかなかできないですね。
 SHOWTIMEオフ、いつ、どこでやりましょ??
 検討します〜〜。m(_ _)m

ゆまさん>
 頑張ってますね〜!!
 今度、関東近郊のオフ会でお会いできましたら、と思います!!

sさん(笑)>
 えっと、、、ハンドルネーム変えたんでしたっけ?(^^;
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie