復帰しました SZK 3月14日(水) 21:23
HIDEさん、皆さま

ご無沙汰しております。
赤XXのSZKです。

2年前から休眠していましたが、この度ナンバーを取得し路上復帰しました。

ただ赤XXはまだ休眠中で、今度は写真左側の黒い方になります。
たぶん、ボディカラー図鑑のプライベートカラーに出ている車かと思われます。
(なお、プライベートカラーではなく純正カラーコード202です。)

まだ完全復帰ではありませんが、いずれオフ会でお会いできることを楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。


HIDE@管理人 3月18日(日) 11:12
SZKさん>
 お久しぶりでございます。
 お元気ですか??
 最後にオフ会でお会いしたのは、いつになりますでしょうかね?
 マリエンで…5〜6年前になりますでしょうか?

 さて、XX道復帰、おめでとうございます。
 今回は、レッド号ではなく、セリスー号なんですね。
 プライベートカラーでいうと、どの車にあたりますか?
 上から7番目の車かな? で、その実車??

 またどこかのオフ会でお会いしましょう!!


shige 3月18日(日) 20:09
SZKさんお久しぶりです。
最後にお逢いしたのは湘南から箱根RUNですね。
しかもセリスーも所有ですか!
羨まし〜です。
最近は多忙で年間もちやオフ会のみの参加です。
またお会いしましょう!


SZK 3月21日(水) 01:02
HIDEさん
マリエンのオフ会は2013年でしたので、もう5年も経ちますね。
早いものです...

セリスーはプライベートカラーの上から5枚目、走行中の写真の車と思われます。

ぜひまたマリエンオフ会、開催ください!


shigeさん
お久しぶりです。
湘南から箱根RUNも6年前ですか。
もちやオフ会もこの数年参加できていないので、今年は参加してみたいと思います。
お会いできることを楽しみにしています!


HIDE@管理人 3月25日(日) 08:02
shigeさん>
 何となく、オフ会も減ってきた気もしますが、これから暖かくなりますので、各地で行われるかもしれませんね。

SZKさん>
 最後のマリエンから5年ですか…あら、あっという間…。
 早いですね…。

 プライベートカラーのセリスーですが、あの画像は、2009年4月26日に行われたマリエンオフ時のものです。
 その際の画像をアップしますが、もしかしたら買い渡ったのかな?
 カラーコード202はブラックだと思いますが、ここでまた運命の出会い!?
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie