ご無沙汰です MASAHIKO SHINZO 3月 6日(火) 20:22
ヒデさん。大変大変ご無沙汰しております。しんぞうです。お元気ですか?
今もときどきここをのぞいております。
突然ですが、実家に置いてあった後期型フロントフェンダー、
左右1個ずつですが、必要であればさしあげます。(前期フロントバンパーカバーもありますが)
先日実家から処分するぞ!と連絡があり、それじゃと思ってメールしました。
モノが大きいので、あれですが(笑)


HIDE@管理人 3月 9日(金) 00:16
ZOさん>
 お久しぶりです!!
 お元気ですか?

 遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。
 私は、何となーく、ご隠居生活的なスタンスです。(苦笑)

 後期型フロントフェンダーですか!!
 前オーナーが左前を事故った跡があり、サビが出やすい状態になっているのですが、何とか持ちこたえている状態です。
 というか、自宅には置き場がなく…。(^^;;;

 メールアドレスを書いていただいていますが、もしご希望の方がいて、送料など購入側負担であればOKなのでしょうか?
 (前期フロントバンパーカバーも併せて…)
 メールしました、とありましたので、所有のメールを色々と確認してみましたが、見つけられず…。あり??

 また何かありましたら、いつでもお声がけ下さいませ。(^0^)ノ


ZO 3月 9日(金) 12:12
HIDEさん、隠居生活?ですか?あらら(笑)
「メールしました」と書いてありましたが、
ここに書き込みしました。の間違いです。すみません。(汗)

で、パーツですが、実家が遠く、いつ取りに帰るかも決まってる訳じゃなくて・・・
親も結構な年で、送ってもらう事もちょっとできないので、
なにかのタイミングで帰った時に、持ち帰ってお渡ししようかなと思った次第です。
確かにモノが大きいだけに、置き場所とか困りますもんね。
書き込みしながら、なんですが、処分してもらいます。

また、実写XXが見たくなったら、ぜひ見せてください。
よろしくお願いします。


AngryCat 3月 9日(金) 23:53
ZO様へ
初めまして、AngryCatと申します。
こちらの掲示板だけですが、長く拝見させていただいております。
管理人様や、他の方のお知恵を頂きながら、時々ここへ来ては現在スローペースで、XXを自身でフルレストアを行っております。
後期型のフロントフェンダーよろしければ、お譲りして頂けないでしょうか?
レスの、ご事情も踏まえてなのですが、もしご実家へお帰りになるときで構いませんので、お譲り頂けたらと思い書き込みをさせていただきました。

HIDE様>

新年のご挨拶以お久しぶりでございます。
相変わらず、コツコツと作業を進めていいます。^^
今年の六月で、作業開始からマル4年目に突入となりましたっw
昨年末の暮れに、なんとか足回り、リア駆動系のフルリフレッシュが完了し無事に、数年ぶりにガレージの床にとりあえずの着地をしました。
先月より、新たなエアロ製作の為の土台作りと造形作業に移りました。
時間短縮のため、他車種のサイドをベースとして作業を行っています。
ベースの形は、多分ほぼ無くなると思います。(笑)
エアロの原型が出来れば、ボディーのオールペンに入れます。
まだまだ、時間は掛かりそうですが、根性で完成させたいと思っています。
ぜぶちゃんにも、完成と公道復帰を必ずお知らせしたいと思っています!


ZO 3月10日(土) 22:41
AngryCat様、こちらこそ初めまして。ZOと申します。
書き込み、ありがとうございます。ただ、最初にも書いてますが、HIDEさんに!と思って書き込みをしました。ですので、本当に本当に申し訳ありませんが、処分します。すみません・・・

AngryCatさんの素敵なXXの完成と公道復帰がうまく行きますようにお祈り致します。


HIDE@管理人 3月18日(日) 11:08
ZOさん>
 今回は貴重なパーツで残念ですが、ご事情、了解しました。
 またお会いできましたら、よろしくお願いします!
 というか、どこかでニアミスしてそうですね。(笑)

AngryCatさん>
 頑張ってますね!!
 無事公道を走れる日を、お待ちしています!!
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie