キャメルベージュ shige 1月18日(木) 19:18
某オークションでレアカラーのキャメルベージュ車出てますね!
以前もちやのオフ会で一度だけ見ました。
所有者の方はオリジナルカラーの上に同色でオーバーコートしてあるとの事でした。
その為にステッカー部分はマスキングでその部分にオリジナルカラーが見える個体でした。


HIDE@管理人 1月21日(日) 21:36
shigeさん>
 いましたね〜!!
 登録年月も、ボディカラーの生産時と合致するので純正の可能性大です。
 まだいるんですね、、、日本のどこかに!
 貴重も貴重です!!(^^)


shige 3月13日(火) 21:02
遅くなりましたが、キャメルベージュ売れたみたいで、新しいオーナーの方と何処かのOFF会でお逢いできたら良いなと思います!!


HIDE@管理人 3月18日(日) 11:11
shigeさん>
 ちょっと目を離していましたが、売れたんですね!
 ということは、オフ会のチャンス到来!と。
 お近くであれば嬉しいです〜。
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie