ご無沙汰しています! そーま 4月21日(金) 00:29

遂に塗装が完了しました!
ほぼ全塗装になりました笑
サイドモールスムージング、フェンダーミラー跡スムージング、前後バンパー補修、サイドステップ加工、リアゲート塗装、ボンネット塗装その他諸々が仕上がりました!


ねむたん 4月30日(日) 15:00
Z顔!いいですね〜
当時70仕様に出きるエアロも有りましたね。
少し欲しかった記憶があります。


HIDE@管理人 5月 1日(月) 23:03
そーまさん>
 お久しぶりデス!!

 お〜!まんまZ31ですねーー!!
 時代もマッチだし、色味も合わせて驚きです。

 この改造の場合、ポジションを点けると、(前期なので)リトラアップするのは変わりなしかな?
 それとも、リトラアップなしでヘッドの中にポジションを忍ばせてるとか?
 色々と興味ありです。σ(^0^)

ねむたん>
 時代ですね〜!
 実車を見ると感動しそうですよ。

 今日、久々にタイヤを4本、交換しました。
 ずっとヒビが入っていて恐かったのですが、今年は車検もあることでその前に済ませておきました。
 215/45/R17で、ま、ふところ具合も見ながら、前回と同じ、ピレリにしましたと、サ。(^^ゞ


そーま 5月 2日(火) 12:50
ねむたんさん>
Z顔って良く言われるんですが、僕にとってはこれがセリカXXの顔なんですよね〜笑
当時いろんなエアロが出てたんですね!

HIDEさん>
お久しぶりです!
完成しました!
リトラモーターを外すとヘッドライトが点灯しないので、モーターは他の所に付けてます!
ポジションはこのウィンカー事態が電球二つ付いてて、昔ながらのウィンカーポジションになってます!


HIDE@管理人 5月 2日(火) 13:01
そーまさん>
 毎度どうもです!
 なるほど、リトラ・ランプ系はそうなっているんですね。

 それにしても、同じ車とは言え、後ろから迫ってきたらインパクトありますね〜!!
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie