10年の感謝(^^) Sonny 3月14日(火) 23:56
ご無沙汰しております!

本日、3月14日でわたくしのセリカXXオーナー歴も10年になりました。
購入当初は古い車の何たるかも分からず、既に23年落ちだったXXを10年も乗れるとは思っておりませんでした。

思い返せば、XX購入のあまりの嬉しさからこちらの「SHOWTIME」に投稿させて頂きました。
それがきっかけでHIDEさんをはじめとした今のXX仲間の皆様とのつながり、そしてXXを中心としたカーライフがあるわけでございまして、本当に、心から御礼を申し上げます<(_ _)>

とは言っても、まだ10年(笑)
前を走る諸先輩方の背中を見つつ…これからもご指導、よろしくお願い致します!!


ねむたん 3月19日(日) 08:46
オーナー歴10年おめでとうございます。

Sonnyさんの愛車綺麗ですね。
だんだん部品供給が厳しくなって来ましたがお互い頑張って維持して行きましょう。


HIDE@管理人 3月19日(日) 14:51
Sonnyさん>
 10周年、おめでとうございます!
 気が付くとあっという間??
 23年落ちから10年、、、そうだよね、XXももう30年オーバーの車…。
 我々は、大変なシナモノを維持しているわけで、根性が必要ですな。(^^ゞ

 10年前の画像、しっかり保存してありますよ。
 お互い、これからも少しずつでも成長(?)させていきましょうか!!

ねむたん>
>だんだん部品供給が厳しくなって来ましたがお互い頑張って維持して行きましょう。
 ホント、これが切実な問題ですが、何とか少しずつでも頑張りましょうね!!


Sonny 3月23日(木) 23:05
ねむたん様>
どうもありがとうございます<(_ _)>

皆様のご指導あっての我がXXでございます。
10年前は、とてもお見せできるようなクルマではありませんでした…。
本当に、部品は切実ですね。静岡では、共販も拠点の藤枝まで行かなくては一般客には売ってくれなくなってしまいましたし…。

そんな状況にめげることなく、これからも可能な限り乗りたいですね!
また、お会いしましたらよろしくお願い致します!!


HIDE@管理人様>
HIDEさんとは、わたくしがXXを購入してすぐにお会いしたので、
お付き合いの方も、もう10年になる訳ですね。
BBQ、解体オフ、わたくしが神奈川に単身赴任していた際の川崎マリエンにNYM…思い出はたくさんです!本当にありがとうございます<(_ _)>

本当に、60系XXも初期ですと、もう30代後半の年齢なわけで…(^^;)
これからも成長(するのか!?)させて行けるように、日々精進致します!

今後ともよろしくお願い致します!!


HIDE@管理人 4月 2日(日) 23:08
Sonnyさん>
 そっか、今はこちらにいないんですもんね。
 実は、その際は結構近くに住んでいて、何かあれば一緒に動きやすい状態でしたよね。
 最近は、すっかりオフ会もご無沙汰になってしまいましたが、これから暖かい季節、、、皆さんの活動もアクティブになるのでしょうかね?(^^ゞ


Sonny 4月 4日(火) 00:07
HIDE@管理人様>
そうなんです、せっかくお近くでしたのに…(^^;)
しかし、今月から職場の異動で静岡県東部の方に出勤しております(笑)

これから良い季節になりますね♪
また何処かでご一緒したいです!!

そうそう、デジパネが好き過ぎて去年、デジパネ化しちゃいました(笑)


HIDE@管理人 4月17日(月) 23:31
Sonnyさん>
 スミマセン、ちょいと体調崩してまして、ようやく7割程度回復…。
 まだ咳が出ます…。

 さて、本拠地に戻ったのですね。
 地元の水はいかがでしょうか?(^^ゞ

 デジパネ化、よくケーブルがありましたね!
 ストック品かな?
 大事に乗って下さいね!!
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie