ありがとうございました そーま 3月 6日(月) 00:38
皆さんこんばんは。
5年ほど前と今年の2月頃にエアロを探してますと書き込んだのですが、驚く事に譲って下さる方が見つかりました!
こちらへの書き込みとtwitterがキッカケでした。
本当にこう言った場をご用意して頂けたことに感謝しています。
ありがとうございます。
早速仮組みですが、フロントキットを入れ、マフラーもワンオフで作って頂きました。
ちょこちょこ触っていくので、また報告させていただきます。


そーま 3月 6日(月) 00:40
マフラーはタイコがサビサビだったのでぶった切って、溶接です笑


HIDE@管理人 3月 7日(火) 00:09
そーまさん>
 見つかって良かったです。
 何よりも、このエアロを所有していた方がいたのが驚きで、そして、入手できたのもラッキーでしたね。
 これから時間をかけて、じっくり仕上げて下さい。
 いつの日か、実車を見るのが楽しみです!!
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie