こんばんは! そーま 2月 6日(月) 22:51
父親が載っていたセリカXXです。
このフロントはモータートレンドと言う会社のものらしいのですが、どこを探しても情報が出てきません…
どなたかご存知でしたら教えていただけませんか?
どうしても父が作った車をこの手で作りたいです。
よろしくお願いします。


HIDE@管理人 2月18日(土) 22:41
そーまさん>
 すっかりレスが遅くなり申し訳ありません。
 モータートレンド…写真の日付からすると、私が購入したちょい前くらいですので記憶があっても良いのですが、どうも覚えがありません。
 今は絶版でしょうから、あとはウエストヨコハマみたいなショップで可能性を探るしかないかもしれませんね。

 それにしても、時代からか、何となくフェアレディのZ31型を思い出してしまいますね。(^^ゞ


そーま 3月 6日(月) 00:32
お返事ありがとうございます。
実はこのエアロを譲ってくださる方が見つかりました!
形はZ31やカマロを連想させる見た目ですね笑


HIDE@管理人 3月 7日(火) 00:07
そーまさん>
 いよいよ、夢の実現への第一歩が踏み出せましたね!!
 ワクワクの毎日(毎週末?)。

 楽しみですね!!
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie