[戻る]
お元気ですか〜 かとぺー 11月25日(土) 20:59
ダーが上越から長野に抜けて飯山に1人であそびにいって 長野のお土産いっぱい買って来てくれたの
きのこがすごーーーーい
私の知らない食べたことのないようなキノコがいっぱい産直で売られてたよって買って来てもらいました〜〜
リンゴもおいしいし 山の幸満載でいいわねえ〜
長野の産直 制覇したいよ〜

洋楽 11月26日(日) 23:14
 ほほ〜〜いっ かとぺー〜〜 来てくれて ありがとうね〜! この頃手抜きしてるのかなぁ? あまり出歩いていないので 訪問して下さる方も激減中です。 更新もあまりできないしね。
 っで 長野の産直〜〜今が一番 色々ありますね。 リンゴもぼつぼつ ふじになってきますね。 北信方面だったようですが 次には南信にもお出かけくださいね〜 っで そんなにキノコが? 食べて 何ともなかったのかな??

かとぺー 11月27日(月) 09:54
大丈夫みたいよ〜笑 ちゃんと生きてる(^^ゞ

洋楽 11月27日(月) 23:58
お〜っ 良かったぁ‼
寒くなったよ〜 まあ師走だからねぇ、
インフルエンザにも 気をつけなくっちゃ〜
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie