[戻る]
おはようございます 11月22日(水) 10:24
DSC-WX30 1/30sec F2.6 ISO400 ±0EV 
今日は朝から雨が降っています
外は暗くて 寒々とした感じです

チョコは私の椅子がお気に入りです
においが付いているなのかなぁ?

洋楽 11月24日(金) 16:07
 遅くなりました〜〜 そうですよ 楓さんの匂がしていて 大好きな場所なんでしょうね、 もう 10年近くなりますが うちのが 入院してるうちに 19年半飼っていた猫が 亡くなりましたが その際女房の イスから座布団を引っ張り そこに乗って最期を迎えました。 その同じころに 女房から メールで ミイちゃんの画像見たいなぁ〜って 言ってきて 本当に驚きました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie