[戻る]
暑い暑い暑い〜〜〜! 花好きばあば 8月 9日(水) 10:19
 
洋楽さん お元気ですか?
立秋が過ぎたので 「残暑お見舞い申し上げます」ですが 残った方の暑さが 長くてすごそうです(^_^;)
お体大切にご自愛下さいませm(__)m
友人のお母さんが100歳になられた お祝いの会をするというので うちからフェニックスを切って持っていき 賑やかしに作りました\(^o^)/

洋楽 8月17日(木) 10:17
 は〜いっ 花好きばあばさん 遅くなりすみません。まあ 何とか 元気しています・・・元気だけですけどねぇ。 100歳って 素晴らしいですね、母親も もしかしたら 100歳までいけるかも なんて思っていたのですが・・96歳で・・この盆が 新盆になりましたよ。1日前には意思の疎通もあり まだまだ〜って 思っていたのですけどね。 っで 盆も終わり 通常の生活を取り戻そうとしています。 こちらは 夏というよりも やっと 梅雨っと いった 感じのこの頃です。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie