[戻る]
大丈夫ですかぁ〜? 花好きばあば 6月25日(日) 16:54
朝の地震大きそうでしたが 被害があんまり報告されないようなので 洋楽さんも無事と信じています。
余震が続いているようですが どうぞお気をつけて・・・m(__)m

洋楽 6月26日(月) 22:52
 は〜〜い 大丈夫ですよ〜 家具の下敷きとかに なったら 助けに来てね〜! 当日 2回ほどの余震を 感じたようですが・・僕は朝の一回だけしか感じていません。 震源は木曽谷で僕は伊那谷でして ちょっと 筋が違ってるんですね。 まあ 何時何処で 起きても不思議じゃあないようですからねぇ 気をつけましょうね。 気にしてくださって ありがとうございました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie