[戻る]
地震お見舞い 6月25日(日) 07:55
地震は大丈夫でしたか。

長野は広いけれど、心配です。

かなりの揺れだったでしょう。

気をつけてくださいね。

6月25日(日) 08:05
飯田は3くらい?
落ち着いてみたら ほっとしました。

洋楽 6月26日(月) 22:48
わわっ 雫さん・・お久しぶりです〜 ご無沙汰しててすみませんですねぇ、っで 覚えてくださっていて・・いや〜 嬉しいですねぇ。 はいそうなんですよ 驚きましたが その時は 2?3?って 感じでしたが 短時間に強い揺れだったですね。テレビでみると 飯田が震度5強に 見えましたからね 子供たち 他府県の知り合いから 電話を頂き えっ 震度5?? って 驚きました。 ありがとうね〜〜
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie