[戻る]
こんにちは 6月 3日(土) 10:34
DSC-WX30 1/125sec F8.0 ISO100 ±0EV 
我が家は 明日が田植えです
今は少ししか作ってないので半日で終わります
でもその後の お食事会みたいなのが面倒です(^_^;)
昔からの習わしらしいから仕方ないと諦めてるけど やっぱり面倒〜

クチナシの葉っぱが青虫に食べられて穴だらけになってます

洋楽 6月 6日(火) 21:42
 楓さん〜〜 えっ 田植え?? そうかぁ〜 そちらは 暖かだから それでも良いんでしょうね、こちらは 寒くなる前に 稲刈りをしなくっちゃいけないんで 寒くっても 早いんでしょうね、ゴールデンウィークに 準備して5月の2週目くらいには 皆さん 植えると思います。場所が違うと そんなところにも違いが出るんですね。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie