[戻る]
シャコバサボテン miko 11月22日(水) 09:10
 
かっち、こんにちは〜〜。

風邪が収まらなくて嫌ですね・・・。
私も昨日はよくなったと思ったのに、今朝はまた咳が出ています。
咳止めのんだけど、おさまったので止めたからダメなのか・・もう少し続けるか?あとは自力で治すか?悩み中。
お医者さんに行くほどではないんですけどね。
かっちの方がひどそうだから、お大事にね。

シャコバサボテン、先日のと違う場所に置いてあった方が花芽が大きくなっていました♪


かっち 11月25日(土) 19:56
mikoこんばんは〜♪

今年の風邪ってか・・・
きっとインフルエンザだったんだろうと!!
咳が凄いのよ!!mikoは大丈夫?
治癒力あるんだもんね〜任せるのも大事かなあ?
あまり薬を飲むのが好きでないかっちなんだけれど・・・今回はさすがに参りましたわ(;^_^A
シャコバサボテン頑張ってるね
我が家咲いてます
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie