[戻る]
チュニックシャツちび襟バージョン しろちゃしろ 7月15日(日) 17:15
お気に入りのチュニックシャツちび襟バージョン3枚目です、今回は、生地はリネン、切り替え無しで丈5cm+、ダーツは縫い残す、で作ってみました。今まで小さい柄の生地が多かったのですが、尊敬するギタリストの方が派手シャツを着ておられるのに憧れて、大きな花柄にチャレンジしてみました。ケイコさまの素敵な型紙で、新しい世界が広がります、有り難うございました。

keiko 7月15日(日) 21:47
しろちゃしろさん、続けての投稿ありがとうございます。

アレンジされて、どのパターンなのと見直してしまいました。
色々と活用していただいて、嬉しいです。

ギタリストの方って、そう言えば、大柄のシャツを着ているイメージ、ありますね^^
色合い、柄の雰囲気、とてもいい感じですね。

素敵な画像、ありがとうございました^^
KD175132050109.ppp-bb.dion.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie