[戻る]
タックスカート moriya 3月25日(日) 15:10
クリスマスプレゼントと同送いただいたパターンです。
発売時から気になっていましたが、思った通りのきれいなラインです。着回しがしやすそうなので、春夏に向けて、また作りたいと思っています。

遅くなりましたが、昨年もクリスマスプレゼントをありがとうございました。
もう少し暖かくなったら作ろうと思っています。
また、ご報告させていただきますね。

keiko 3月26日(月) 01:34
moriyaさん、スカートも縫われたのですね。
カジュアルにもフォーマルにも活用できるパターンですので、
また、違う生地でも楽しんでくださいね。

ご報告、ありがとうございました。
KD175132050109.ppp-bb.dion.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie