[戻る]
ラグランブラウス ミント 5月18日(月) 22:56
久々に縫い縫いをしようと選んだのは、やはりkeikoさんのパターンでした。以前、襟ぐりの始末がよくわからず途中投げだしてしまい、いつも気になっていたパターンをリベンジ。
後身頃に筒状にする前の袖をつけて襟部分をバイヤス処理したものとゴムを通し終えた前身頃を合わせ袖口から裾までを一気に縫うという方法にしたら楽ちんに♪気に入ったのと忘れないためにもと、あっという間に3着縫えちゃいました!(チェック生地は、以前キャンペーンで頂いたものです。keikoさん、形にしましたよ〜♡)
まだまだ縫いますよ〜♪
パターン数少ないし時間かからないし、着ていて楽だしうれしいです。

keiko 5月20日(水) 02:23
ミントさん、こんばんは〜。
3着もとても嬉しいです。
綺麗に構成された画像で、ミントさん、いいです^^

生地が違うとそれぞれ雰囲気が違い、楽しいし嬉しいですね。
チェックの生地。。。思い出しました。
このデザインに合ってますね。いいです^^
お袖、筒袖なので、これからの季節半袖でも可愛いですね。
そう、簡単縫製なので、ジャンジャン縫ってください〜。

素敵な画像、いつもありがとう^^
61-24-151-47.rev.home.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie