[戻る]
フレンチカシュクール ke-ku 4月18日(土) 13:31
投稿先を他にしてしまいました、今はこちらなんですね<(_ _)>
柄が気に入って買ったポリエステルスムースの端布でどうしても作りたく、裾だけ別布にしました。
カシュクールが好きで過去に色々作ったことあるのですが、こちらのドレープが後ろ立ち襟に続くデザインに一目惚れ。お洒落に仕上がり大満足です。

keiko 4月20日(月) 18:39
ke-kuさん、ありがとうございます。
先日頂いた投稿、気になっていたんです。サイトに立ち上げタイミングが取れないまま。。。
お手間かけさせてしまい、申し訳ございませんでした。
素敵な生地、使うことができてよかったですね。
裾布の無地がしまって見え、アクセントになっていて、
とっても素敵です。
手作りには見えませんね^^
61-24-151-47.rev.home.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie