[戻る]
ラッフルスリーブノーカラージャケット a*a 10月 9日(木) 13:05
夏に半袖・前ボタン(勝手にアレンジ)で作ってみたら、着心地良い上にシルエットも美しいこと!
とても気に入ったので、正規のパターンでも作りました〜^^
裏付ジャケットは初めてでしたが、色々調べながらどんでんで仕上げました。量産したいパターンです★

keiko 10月15日(水) 16:04
a*a様、素敵な投稿ありがとうございます。
凄い!2枚も作られたのですね。
半袖タイプは、お出かけに重宝しそうですね。
さっと、羽織るのにもよさそうです。
参考になります。

裏付きは、縫い代の始末がいらない点、縫いやすい場合もありますので、これからどんどん縫えますね。

また、お気に入りの生地で作ってみて下さいね。
 ありがとうございました。
61-24-151-47.rev.home.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie