[戻る]
L33用の白色線情報はおありでしょうか ぴーぽん017 9月29日(日) 16:21
八木澤さま
こんにちは

マークXジオ(ANA15)にて、JMU01、RHU01、LRA01を10年程利用させていただいた者です。

今回はRHU01とABURYを購入の上、ティアナ(L33)に取付けいたしたく思い、ABURYの白線の接続先情報がおありになるかについて、お伺いいたします。

八木澤@管理人 9月29日(日) 20:28
永くご利用いただきましてありがとうございます。
ティアナL33についての配線情報は残念ながら持っておりません。

ぴーぽん017 9月29日(日) 22:12
早速のお返事、ありがとうございました。
今回は、残念ながら、見送りとしたいと思っています。白色線の接続先が判明しましたら、お声がけしたいと思っています。

ANA15の電子マニュアルは配線説明がカラー表示で分かりやすかった記憶なのですが、L33のサービスマニュアルは、モノクロのためなかのか、コネクタの端子説明に空欄が多いためなのか、読み取りに苦闘しております。L33サービスマニュアルがXP推奨のために、Win7やWin10の利用ではサービスマニュアルの電子データを完全に見ることができないためなのかもしれません。

L33のハザードSWの配線も(過去の一般的な日産車の8本ではなく)4本のようなので、他の配線を探そうと思っています。

今回は、発送日でない日であるにもかかわらず、迅速対応いただき、ありがとうございました。
配線が判明しましたらお声がけいたしたく思いますので、その際にはよろしくお願いいたします。

八木澤@管理人 9月30日(月) 05:15
ハザードスイッチが4本ということはターンランプ線は来てないですね。
BCMから取ることになるのかもしれません。
読み取りが不安な資料があれば私までメールで送ってもらっても構いません。
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 7MB
削除用パスワード:
 cookie