[戻る]
車速感応ドアロックの故障? めだか親父 9月15日(日) 11:33
お世話になります。

以下の現象に対して教えて下さい

この春に車速感応ドアロックを妻の車に移植し問題無く使用していました。

ワゴンR MH22(割り込みリレーWKR02 追加)

先日、ドアミラー本体が故障しディーラーで交換してもらってから挙動がおかしくなりました。

@純正スイッチでドアミラーの開閉は問題なし
Aキーロックでミラーは閉じます。
BエンジンONでミラーは開きません。
C上記Bの状態で純正SWで開きます。

どこをどう調べれ故障原因を特定出来ますでしょうか?

よろしくお願い致します

八木澤@管理人 9月15日(日) 11:50
ドアミラーの開閉に異常が出ているんですよね。
車速感応ドアロックユニットには関係がないと思います。

私の自動格納ミラーユニットを装着されていますか?

めだか親父 9月15日(日) 12:03
八木澤様
すみません・・・
車速ドアロックも移植したので間違えました。

故障しているのは・・自動格納ミラーユニット(JMU01)の事です。

車速感応ドアロックは全く正常に動作しています。

自動格納ミラーユニット
(JMU01)

八木澤@管理人 9月15日(日) 12:46
自動格納ミラーユニットの橙線にACCからの信号が入ってきていないのかもしれません。
JMU01上の橙LEDがACCに連動して点灯するかどうかを見るとわかります。
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 7MB
削除用パスワード:
 cookie