[戻る]
自動格納ミラーユニットga 12月13日(木) 18:27

なおし 12月13日(木) 18:33
ご送信もうしわけございません。
自動格納ミラーユニットを使用しています。今までキーレスに連動して格納していましたが。一度、配線を外し再度取り付けたところアンロックでミラー格納、ロックでミラーが開くようになってしまいました。車内の格納ボタンと逆の動きをしていましたが、ミラーコネクターを差しなおしたら解決しましたが、キーレス連動が逆作動になってしまいました。何か原因はあるのでしょうか?
すごく便利だったので何とかしたいところです。

八木澤@管理人 12月13日(木) 18:39
アンロックも使っているということですので、キーレス連動ではなくて完全キーレス連動ですね。
モニターLEDの光り方を見てください。
ロックした瞬間に黄色LEDが光りますか?
アンロックした瞬間に橙LEDが光りますか?
ACCオンで橙LEDが光りっぱなしになりますか?

なおし 12月16日(日) 14:52
ロックした時に橙色
アンロックした時に黄色
ACCの時に橙色が光っぱなしです。

八木澤@管理人 12月16日(日) 18:22
その光り方ですと、ACT+とACT-が逆になっています。
この2本を入れ替えてつなぎ直してください。

なおし 12月16日(日) 21:48
actはいじってないんですが・・・やってみます。
お忙しいところレスありがとうございます。
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 7MB
削除用パスワード:
 cookie