[戻る]
DLU03についての質問・その31です。 グシケン 8月 4日(土) 17:10
何度もに渡るアドバイス、ありがとうございます。
さて、DLU03の取り付けですが、残念ながら未だうまく出来ていません。現状は、全部結線をするとLEDが点滅するだけでそれ以外は何も動作しません。そこで、「よくある質問と回答」にあるように黄・橙のコードを外してみると車速ロックしました。一歩前進です。しかし、(ご指示いただいたように)橙を「P位置検出スイッチ」のところ(前回貼り付けました配線図6枚目の黄色い矢印の「黄」のコード、8枚目のカプラー・E33の2番に入っているコード)に接続すると、車速ロックしなくなります。どうすればよいのか、お教えください。また、DLU03の黄のコードを「ドアロックアクチュエーターのアンロック側配線に接続すると集中スイッチでアンロックした場合に再車速ロックできるようになります。」とありますが、黄のコードはWKR02の桃/黒のコードに接続すれば良いのでしょうか。以上2点ご教授ください。よろしくお願い致します。

八木澤@管理人 8月 4日(土) 21:04
E33の2番(黄)がどんな信号なのかをテスターで測ってみるのが良いかと思います。
P位置でアースに落ちるかどうかです。
逆に、P以外でアースに落ちるとダメです。

ドアロックアクチュエーターのアンロック側配線ですが、これはWKR02の灰/黒になります。ここに黄色線を接続するのですが、Pでのアンロックができるようになってからにしましょう。
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 5MB
削除用パスワード:
 cookie