[戻る]
ルーミーへの車速感応式ドアロック取り付けについて 田舎者 4月29日(日) 21:00
いつもお世話になっております。
我が家の全ての車に装着し、素晴らしい商品に、いつも感動しております。
この度、車両を入れ替えることになりまして、車速感応式ドアロック(DLU03)を売却前に外し、トヨタのルーミーに取り付けたいと思います。
ですが、なかなか配線方法が見当たらず困っております。
カーナビ裏からの車速,P信号,ODPからのL端子,ACC,常時12V等は見当がつくのですが、何か配線方法等のアドバイスを頂けませんでしょうか?
リレーユニットは余っておりませんので、必要でしたら、またお世話になりますので、ご指導宜しくお願いします。


八木澤@管理人 4月29日(日) 21:10
ルーミーの詳細な配線情報は私も持っていないのでよくわかりませんが、Web上には次のような資料がありました。
http://www.mskw.co.jp/engsta/pdf/K116000C.pdf
http://www.e-comtec.co.jp/taiou/dat/wrs/w099.pdf
この情報からすると、WKR02が必要になるかと思います。

田舎者 4月30日(月) 05:29
おはようございます。
いつもいつも迅速なご対応に感謝いたします。
資料、拝見しました、ありがとうございました。
申し訳りませんが、P(パーキング)信号について、何か情報はございますか?
他の車種の経験上、シフトゲート(シフトレバー)のスイッチ?に結線するしかないと思いますが、何か情報はございますでしょうか?
ご指導、宜しくお願いします。

八木澤@管理人 4月30日(月) 06:28
残念ながら全くわからないです。

田舎者 4月30日(月) 12:20
ありがとうございました。
また、お願いします。
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 5MB
削除用パスワード:
 cookie