[戻る]
タントカスタムL350Sに車速感応式ドアロック ぜの字 3月17日(土) 16:57
八木澤さんこんにちは。

10年ほど前、中古で買ったオデッセイに取り付けられていたDLU03をうっかり焼損させてしまいましたが、快く修理を引き受けてくださり、その時は本当にありがとうございました。

ところで今回はダイハツのタントカスタム(H18年式L350S)にDLU03を新規取り付けのため購入を検討しております。

タントへの対応状況は○となっているようですが、配線の情報が無いようで購入をためらっております。

取り付けの要点はモデルチェンジしたL370と同様だと思っており、リレーが別途必要で、ドアロック用ACT+とACT-を切断してリレーWKR02を割り込ませる事と考えておりますが認識に間違いないでしょうか。

お忙しいところ恐縮ですがお教えくださると幸いです。
また、もしタントL350S用の配線情報をご存知でしたらお教えください。

以上よろしくお願いいたします。

八木澤@管理人 3月17日(土) 17:22
お問い合わせいただきありがとうございます。
L350も考え方はL370と同じですね。
車種別の資料があります。メールでお送りできますので、メールアドレスをお知らせください。
直接、メールでお問い合わせいただいても構いません。

ぜの字 3月18日(日) 12:07
お返事ありがとうございます!
メアドはこの掲示板に記載しているところで結構です。
お手すきの時で構いませんのでよろしくお願いいたします(^o^)

八木澤@管理人 3月18日(日) 20:18
今、送りました。

ぜの字 3月19日(月) 08:53
メールありがとうございました。
とてもわかり易い資料で、まだ実車が手元にありませんが今から脳内シミュレーションしておきます。
また、後日注文の予定ですのでそのときはよろしくお願いいたします。

八木澤@管理人 3月19日(月) 09:09
はい、こちらこそよろしくお願いします。
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 5MB
削除用パスワード:
 cookie