[戻る]
アンサーバック非対応フラッシャリレー 土肥 進 7月28日(金) 10:24
ABU2Cを愛用させてもらってます。
この度フラッシャリレーを他社製に交換し、バルブをLEDに交換する予定です。
このフラッシャリレーに交換してから純正のドアロック連動ドアミラー格納が途中で止まってしまうようになってしまいました。
多分なんですけどフラッシャリレーがアンサーバック対応でなかったと思います。
恐らくIGN電源に通電させるのではと考えるのですが、何か今の回路に追加して改善できればと考えています。
どうかご教授お願い致します。 

八木澤@管理人 7月28日(金) 10:44
フラッシャーリレーを外した状態では、純正ミラー格納がちゃんと動作するのか。
ABU2Cの橙線を外して機能停止させた状態では、純正ミラー格納が動作するのか。
など、どれかを停止させて症状が収まるのかやってみると良いかもしれません。
現時点では原因が全くわからないです。

土肥 進 7月28日(金) 11:47
回答ありがとうございます。
純正フラッシャリレーに戻すと全く問題なくドアミラー格納するのです。
不具合はドアミラー格納のみです。
フラッシャリレーとドアミラー格納が関わるのが不思議なのでディーラーにも聞いてみたのですが、当然純正に戻してくれと言われました。
純正オプションなので詳しい回路図もないようです。
アンサーバック対応品フラッシャリレーがあるという事は?と推測したのですがいかがですか。

八木澤@管理人 7月28日(金) 14:42
ABU2Cを停止させていると社外フラッシャーリレーでも大丈夫になったりしますか?

7月28日(金) 16:29
承知しました、次の休みに試してみます。
ありがとうございます。
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 5MB
削除用パスワード:
 cookie