[戻る]
アンサーバックと車速感応ドアロックの配線について 高橋 2月18日(土) 07:38
先日、アンサーバックと車速感応ドアロックを購入した高橋と申します。

各線を延長する等が完了し、あとは取付けするのみの段階となっているのですが、一つだけ確認させて頂きたい事があります。

どちらもドアロックとアンロックに結線する線がありますが、同じ線に結線しても問題ないでしょうか。ワンタッチカプラーに二股ギボシ端子を付けて分岐させ様と考えています。

別の場所に各々、結線するとなりますと、どうしても一箇所はドアとボディの間を繋ぐジャバラに線を通さなくてはならないのですが、出来れば一箇所で済ませたいです。

初歩的な質問と思いますが、宜しくお願いいたします。

八木澤@管理人 2月18日(土) 08:38
ABU2CとDLU03のロック線・アンロック線の接続先は全く別です。
ABU2Cではプラスコントロールのドアロックアクチュエーター線に接続します。
DLU03ではマイナスコントロールのドアロックスイッチ線に接続します。
特に、DLU03の緑線と青線の接続先は間違えないように気をつけてください。間違えるとユニットが壊れることがよくありますので。
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 5MB
削除用パスワード:
 cookie