[戻る]
こんばんは。 misa&allie 6月17日(金) 20:16
 
sakoさん、こんばんは。
いかがお過ごしですか?
また暑い夏が近づいて来ましたね。

今日は久しぶりにアリーの写真を置いて行きますね。
膝の上でうたた寝する写真です。
いびきがすごいです(^_^;)

ここにあるさくらちゃんの写真を見ると、やはり
目元がとっても似ているなぁ〜って思います^^

sako 6月20日(月) 21:52
misaさん、こんばんは〜
アリーちゃん、眠そうだーーー
でも、眠くても、写真撮られてるのわかるから、
ちょっと薄目あけて(^^)

さくらは、写真が大嫌いで、
デジカメもスマートホンも、とにかくレンズを向けると、
ブスっとして、そっぽ向いていました。
遊んでもらえないのが不満だったみたい。
アリーちゃんも同じかな?

だから、笑顔の写真がなかなか撮れなくて。
いつも、寝っ転がってる写真が多かったです〜

これから暑くなると、アリーちゃんも辛いね。
猛暑が続かないといいですね〜
misaさんも体調に気を付けてくださいね。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 1MB
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie