[戻る]
1月の月命日 sako 1月12日(火) 20:56
 
今日は1月12日 早いです。矢のように日々が過ぎていく・・・

友達が送ってくれた写真♪
スーパーマーケットの前にいたのですって。
さくらに似てるな〜 かわいい!

ひと美 1月13日(水) 20:05
コーギーを連れて散歩している人がいると
ついつい さくらちゃんを思い出します。

美人だったよなぁ って。

誕生日が近かったので 親近感いっぱいでしたよ。

sako 1月14日(木) 21:45
ひと美さん そうなんです〜(って、自分から言ってますが)
さくらは美人だったんです(^^;)

最近、この近所はコーギーが減ってしまって、
滅多にみかけなくなりました。淋しい・・・
だから、街中でバッタリ会うと、すごくうれしいです。

そうでした。誕生日が近かったのよね。

ところで、ブログをしばらくお休みすると書いてありましたね。
いろいろ大変なことがあるので、
気楽に書く気持ちになれないかもだけど、
ノルマを課さないで、ふと書きたいことがあったときは、
ちょこっとでも書いてくださいね〜

寒さが続きそうなので、体にもきをつけてね!

t2 1月30日(土) 21:48
八甲田雪中行軍

sako 1月31日(日) 08:18
もう、大笑いーーーーーーー

しかも「八甲田山雪中行軍」のタイトルで、
何かと思えば・・・ってところが、あらためて大笑い。

かわいいな〜
なんで、ワンワンと吠えなくちゃならないのか?
そこも、コーギーらしくて、笑っちゃいます。

もう、コーギーたち、かわいすぎ!

t2 2月21日(日) 08:49
Stuck  

sako 2月26日(金) 21:14
みんなはさまってるけど、
このコギチビが一番〜かわいい〜♪

t2 3月 1日(火) 23:35
メシクレ

t2 3月 1日(火) 23:43
セクハラ

sako 3月 3日(木) 20:47
メシクラちゃん、チビちゃんなのにお利口ね〜
こんな子は、ほんとうに育てやすい良い子になるだろうな〜

セクハラ飼い主さん、わかるな〜
あのコギ尻は、つんつんしたくなるのよね〜

t2 3月11日(金) 07:04
 

sako 3月11日(金) 08:44
あははは、、、

どしたの? 

でも、かわいい〜 困った顔が!

t2 3月13日(日) 13:16
大きくなったら...

sako 3月17日(木) 21:03
昨日までは日向ぼっこが羨ましかったけど、
今日はあたたかくなって、お日様もいっぱいでした。
でも寒くてもあったかくても、日向ぼっこの時間が欲しいな〜〜〜〜

t2 3月23日(水) 21:46
シッポあり、遊んでたのバレて死んだふり

t2 3月23日(水) 21:55
:-)  

t2 3月23日(水) 22:04
電源ボタン

t2 3月26日(土) 00:27
就寝

sako 3月26日(土) 20:43
どれも可愛すぎて(^^;)

寝たふりも可愛いし、
次の写真は、さくらを彷彿! こんな顔したな〜
そして、ちびちゃんコギ、欲しい〜

最後の子は、家にいたらうるさいだろうな〜(^^;)

t2 4月25日(月) 00:24
 

t2 4月25日(月) 00:24
  

t2 5月 4日(水) 17:09
 

sako 5月 4日(水) 20:05
そうそう、上の2つも見てたのに、コメント入れるの忘れてた。

で、3つめのコーギー、かわいい〜〜〜〜〜
もうこの1年、癒しが無くなって、寂しかった。
こんなかわいい顎、載せてほしいーーー

連休なのに、疲れがたまりすぎて(気持ちの)
癒しが欲しい〜

t2 5月 5日(木) 09:26
Sudden death  

sako 5月 7日(土) 00:01
あはははは
最高!
夜中に1人で大笑いです
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 1MB
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie