[戻る]
−2.4℃ 三枝乎 1月26日(金) 11:15
Canon IXY 190 1/160sec F6.9 ISO160 ±0EV 
昨日昼食後の歯磨きで左上奥歯被せてある金属が取れた
傷み無し 歯、歯肉異常なし
今朝歯科医院朝一番に☎ 来週予約済

今朝7時9分 最低気温−2.4℃
写真はその10分前に富士山
2階の窓を開けるのもつらい寒さ
左富士さんはスズコウビルの高い所から撮影されている 寒さに強い足腰も強い 羨ましい

三枝乎 1月26日(金) 11:27
昨日弟から☎ りんの夢を見た
小太郎 りんの思い出話♪ 楽しく面白かった思い出ばかり 
甲斐犬のテツのこともチラッと思い出した
4時前にテツのママさんから☎
母の所にお菓子、手紙を届けたいと 感謝
大谷翔平の切手シート 2月後半に届 伝えた
25日夕方の富士山17時近い
熱海富士負け😞 今日は金峰山 金峰山は休場したほうが良いような状態 不戦勝にならなけれえばよいが・・

三枝乎 1月26日(金) 12:20
-2.1℃でした_(._.)_m
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie