[戻る]
暑中お見舞い申し上げます 〜♪ よしお 7月31日(水) 20:37
 
梅雨明けしてから 猛暑日の連日です凄いですね。
しかし バラ園・果樹園・山 のいずれかで毎日2時間ほど 意地かもしれませんが
肉体労働して汗ビショコになりガンバッテいます。そのあとシャワーすると爽快です。(酒も!)
今年の県下での高校野球 パットしなくノーシードだった 鳴門高校が アレヨ々というまに
接戦の末優勝し 13回目の甲子園出場で 本番(甲子園)で1勝でもできれば 
またビールで乾杯です。  \(^_^)/ヤッター! 

昨年譲り受けた リンちゃんは丁度1歳になり 
可愛く成長して 700g→3800g になりました。

よしお 7月31日(水) 20:37
山のログハウスも 建てて早3年目を迎えます。
山林に囲まれ 平地よりは涼しくて過ごしやすいのですが
いつの間にか 平地のエアコンの 人工的な暮らし に慣れてしまったのか
快適な温度・湿度に 体の方が馴染んでしまいました。  (゜〇゜;)
近頃 山のログハウスへ行ってギター弾き 寛いでいてもエアコンが欲しくなりました。
しかし山ですから 電気の3層交流・20A以上の電流・電柱の埋設 などで大変です。 o( _ _ )o
昔の 香取線香・うちわ・イッキャク・蚊帳 の懐かしい時代からは エライ違いです。
子供の頃は皆がそうであったためかそんなに暑くなく、それでも充分楽しかったですね。
齢のせいかやはり 昔の頃がなぜか つい懐かしく浮かびます。  ★⌒(#^-゜#)v
  ”長い夜の蚊一匹に眠れない ”
この夏も 猛烈で厳しくなるようなので無理しないで お体大切にお過ごしください。
 

三枝乎 8月 1日(木) 14:04
よしおさん 涼し気な暑中見舞い ありがとうございます。
とても暑いので効果があります(^^♪

こちらは真夏日ですがぐったりしています。
2時間の外でも労働、 凄い根性と体力です。

鳴門高校甲子園出場なのですね。応援しますね、

リンちゃん 綺麗に育っていますね。美人さんです。
エアコンの方が湿度が良いですね。
33℃になりそうですが 窓を開け扇風機で頑張っています。
室内と外気温 ほんの少しか差がありません。
大丈夫かしらと思いながら・・・よしおさんと同じように意地かもしれません笑
よしおさんもお身体を大切になさってください。
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 5MB
文字色
Password:
 cookie