[戻る]
写真展 左富士 10月11日(水) 09:35
 
三枝乎さん おはようございます。
昨日はお忙しい中、写真展を見に来ていただきありがとうございました。
お母様l元気ですね。宜しくお伝え下さい。
今朝テレビ見ました。

三枝乎 10月11日(水) 12:51
左富士さん こんにちは
母も楽しくお話ができ喜んでいました。
柳沢さんにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。
ブログに左富士さんがお当番と書いてあったのですね。
昨日は気が付きませんでした。
そして会場に着くとカメラマンがいらしたので撮影に集中して
左富士さんに気が付きませんでした。
カメラマンがNHKのかたでしたら 静岡に転勤されたという知り合いの方かも知れないとカメラマンの撮影に必死でした笑

三枝乎 10月11日(水) 12:54
先程お昼のニュースでみました。
私も遠くに写っているのを確認しました。
柳沢さんと左富士さんの写真が大きく紹介され良かったです。

母は段々腰が曲がってきていますね。杖を使うとよけい 姿勢が悪いようです。悲・・
 
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 5MB
文字色
Password:
 cookie