[戻る]
ドキドキ 三枝乎 9月19日(火) 14:38
午前中の私  ドキドキでした

9時15分私の皮膚科の受付 順番をとる
9時30分 母の治療院にお迎え
治療院の先生から母の右腕が骨折していると思うから整形でレントゲンを撮るように勧められる
母は保険証を持っていない
9時45分 皮膚科で私の診察10分程で診察を終え処方箋をもち薬局へ   薬局で待たされたので事情を話し後で取りに来ることに
このころからドキドキに加えイライラしてきた
10時15分頃実家へ保険証をとり 整形に母を置いていく 
こちらの整形はすいている
母が受付をしている間に私の薬を取りに行く
ここで又待たされる  もうイライラとドキドキと母に付き添えないことで可哀そうでドキドキもの
その後時刻を覚えていませんが薬をもらい整形に行くと (^^♪
母が右腕に包帯もせず素手の状態で会計をしているε-(´∀`*)ホッ
名前を忘れましたがトクホンの大きなもの それを貼れば良いとのこと
上下二枚レントゲンを撮り異常なし 折れていませんとのこと
ドキドキからホッとしたため会計を済ませても私は待合室に座りこんでしまいました。
このドキドキ 何度も味わっている 
実家の風呂場、玄関は石を使っているため そこで転ぶととても危険 骨折したら生活が一変する・・・
( ^ω^)・・・愚痴 すこし慰められた感じ。

かんこ 9月19日(火) 16:35
三枝乎さんこんにちは お母さまホッ!でしたね
私の母も尻もちで腰を痛めますが、湿布の処方で済んでますので助かります(-_-;)
 
台風の被害もなく過ごせてますが 暑さ寒さも彼岸までの彼岸でこれから寒くなると思うと寂しくなります・・

三枝乎 9月20日(水) 15:02
かんこさん こんにちは

整形外科では湿布だけの処方でしたが 整体の先生は固定したほうが治りが良いと心配され
午後このように治療してくださいました。
数日毎日包帯を交換して下さるそうです。

私もこれから服を下着を沢山着なくてはとか 保温の事を考えて
朝起きると かんこさんと同じように寂しくなっていました。もの悲しい秋かとも考えましたが
カキコを読み おんなじだわ〜((´∀`))少し安心しました。 
(人''▽`)ありがとう☆
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 5MB
文字色
Password:
 cookie