[戻る]
彼岸花 左富士(sano) 9月19日(火) 08:49
 
三枝乎さん おはようございます。
昨日は、台風一過で厳しい暑さでした。
心配していた台風も日本海側を通過したので被害なく良かったです。
昨日の朝、和田川堤防を散策、彼我花が咲いていました。

三枝乎 9月19日(火) 14:46
左富士さん こんにちは

昨日まではいかないようですが今日も気温が高いですね。
忙しい日々を過ごしていたので15日に彼岸花を一本 今年初めて見ました。

和田川の堤防は四季折々の花が満載。
季節感のある富士山を写せますね!
雲もリズム感があり面白いです。

イチゴの温室だと思います。昨日は富士山が綺麗でした。

姿勢の良い左富士さんですから心配ないと思いますが 🍶が入ると笑 スナックの帰り道 お気を付けください。
寒がりの私 アセモができてしまいました恥

三枝乎 9月19日(火) 14:49
言葉足らず
左富士さん 転ばないように注意なさって下さい。

孫の手形の花です。

三枝乎 9月20日(水) 15:06
上のハガキは母に

こちらのハガキは私に届きました。
分かってあげないとガッカリするでしょう。
滑り台はわかりますが 
クイズのようです笑

かんこ 9月21日(木) 07:38
三枝乎さんおはようございます
お母さん右手使えなさそうですね お大事・・

お孫さんからハガキ届いたのでね(^^♪
赤ちゃんだった姿と重なって感激ですよね
きれいな色遣いで^^写真の人は音学家?クイズのようですね。
うちの孫は恐竜・昆虫と私にとって遠ざけたいものに興味津々のようです(笑)

三枝乎 9月21日(木) 13:53
かんこさん こんにちは

手首に痛みを感じるそうです。
転倒の数日前に右中指を火傷して水泡が出来ていたのです。
何にも痛くないと言っていたのですが 母は他の指先に感覚がない指があるのです。
それを 忘れていて・・・  ですので痛くないから大丈夫という母の言葉は信用せず
すぐ病院に連れて行かなくてはいけないと今回痛感しました。

感覚はある私達でも 転倒しないように気を付けましょう!

「おばあちゃんはゴキブリが一番怖い、 こわくなぁい?」と孫に聞きましたら「ゴキブリみたことがない」
昆虫好きのお孫さん
ゴキブリをとってくれるお孫さんでしたら心強いですね。

名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 5MB
文字色
Password:
 cookie