[戻る]
こんにちは 左富士(sano) 9月 6日(水) 13:57
 
昨日の朝富士山が見えたいので田子の浦港へ行って来ました。家からは山小屋の灯りが見えていたが港へ着いた時には明るくなほとんど見えないほどでした。
朝焼けを期待しがこれで終わりました。
土曜日に天気良ければ今年最後の山小屋の灯りが見えると思います。

左富士(sano) 9月 6日(水) 14:00
帰りに和田川沿いの酔芙蓉に富士山を
撮って来ました。
見頃となっています。

三枝乎 9月 6日(水) 14:59
左富士さん こんにちは

山小屋の灯り 私は昨日は五合目だけしかみえなかったのです。
時間が遅かったので明るくなりどうにか五合目だけ灯りが見えたのですね。
土曜日お天気が良ければ期待できますね。
今夏 8月になってから沢山見ることができて良かったです。

和田川の酔芙蓉 綺麗に咲いていますね。
我が家は来年期待です。
雲の表情がとても素敵です。

車検が終わった私の車、 今日運転していましたら急に石がフロントガラスに飛んできて傷が・・
ヒビが入っていたり割れていないので 小さな凹傷不幸中の幸い 原因が分からないので不快ですが。
左富士さんも 運転にお気を付けください。
停車中撮影の富士山です。

三枝乎 9月 6日(水) 15:01
<(_ _)>
こちらが停車中の 恥
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 5MB
文字色
Password:
 cookie