[戻る]
今晩は〜 すずまこ 8月23日(水) 18:59
 
三枝子さん、お変わりないですか〜〜
お母様もお変わりありませんか〜毎日暑いですね〜

今朝は久しぶりの青空でしたね、富士山も出ていましたね・・
午後から友のお誘いでカラオケに行って来ました〜
1年ぶり? でしたのでドキドキしながら歌いだしました。

お喋りもして5時頃帰宅・・ストレス解消が出来て楽しい一日を過ごして来ました。

三枝乎 8月24日(木) 15:25
すずまこさん こんにちは
今日も暑いですね。
母はクーラーが好きで気持ちよく過ごしています(^^♪

昨日の富士山 途中から雲がかかってしまいましたが夜 山小屋の灯りが見えましたよ。
カラオケで涼んでいらしたのですね。
一番良い対処法です♪
お喋りも楽しいですよね。
今日も暑いですから 暑い日はカラオケに皆さんとお出かけしてください。
熱中症の心配がありませんものね。

今日は シロアリ駆除で昼過ぎまでかかりヘトヘトです。
業者さんが窓を全開にするので蚊が一匹入りました。
業者さんが帰った後全部の部屋を閉め切り噴霧したフマキラーの臭いのほうが シロアリ駆除につかう薬より気持ち悪かったです。
・・・4三枝乎バテテイマス
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 5MB
文字色
Password:
 cookie