[戻る]
武勇伝 三枝乎 8月22日(火) 14:35
実家の近くの奥様のお話です。
干してある御自分の下着が盗まれるのを見て
下着泥棒を取り押さえたのです。

犯人は74歳男性で ブレスレットを二本もしていて姿勢も良く とても悪いことをするような人に見えない身なりの良い人とのこと。

逃げようとするので眼鏡を取って証拠品にしようとすると「30万するからやめてくれ」 
ピンタをしたら口から少し血が出ていたというのです。 逃げようとするので襟を両手でつかみ揺すって振り回したそうです。
近所の方が警察に電話して無線で パトカーが4台もきたそうです。
綺麗な女らしい下着の持ち主が こんなに逞しいとは泥棒は想像しなかったと思います。 
背が高く とても細い人です。
昨日はお話を伺い 憧れに似た思いでスリムな体を見ていました。 精神力も素晴らしいです。
励まされるお話でした。

あっ 他にも下着を持っていたそうですΣ(・□・;)

三枝乎 8月23日(水) 12:32
今日は暑いです。 朝方富士山が出ていて山小屋の灯りが一つ見えました。 ことし二回目です♪

警察に電話した奥さんのお話。
おじいさん(下着泥棒)が羽交い絞めにされていて ごめんなさいって誤っていて可哀そうで・・
自転車で逃げようとしたところを引きづりおろしたそうです。
10分の1で良いのでその逞しさが欲しいです。
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 5MB
文字色
Password:
 cookie