[戻る]
こんにちは (#^.^#) やまちゃん 8月21日(月) 16:31
 
関東方面は連日雨が降っているようですがこちらは雨が少なく暑いです。
畑の草引きも朝の6時から始めて9時には暑くて終わりました。
私のお盆休みは12日間と長かったですが明日から仕事が始まります。
9月に入って休みが続く日があれば新しいカメラに慣れるためにもゆっくりと撮影できる風景写真を撮りに行きたいと考えています。
先日行った三重県熊野市の花火画像をお届けします。

三枝乎 8月22日(火) 12:52
やまちゃん こんにちは
今回も素晴らしい写真 ありがとうございました。
ネットのお友達 くぅさん御自慢の熊野の花火です。世界で一番美しいと聞き一度見てみたいと思っていたのです。
数年前にやまちゃんが鬼ヶ城から写してくださって拝見して満足しました。
スライドショー拝見しました。3尺玉の立派な花火。
数多い花火の写真の中で こちらに貼っていただいた半玉というのでしょうか? 手前に人影が写り大きさもわかり 一番好きな花火を貼っていただきました。
ありがとうございました!ウキウキ(^^♪
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 5MB
文字色
Password:
 cookie