[戻る]
こんばんは (-。-)y-゜゜゜ やまちゃん 7月 2日(日) 21:40
 
まだ梅雨の最中というのに暑さが厳しいですね。
風景写真を撮りに行きたいのですが被写体が思いつかず、野鳥撮影に行ってしまっています・・しかし、近くでは新しい鳥との出会いはありません。
6月も素敵な画像のお届けありがとうございました・・その中から1枚お借りして投稿写真集をUPさせましたのでお時間のある時にでも見ていただけたら嬉しいです・・今月もよろしくお願いします。
お届けは近くの山で群生しているコアジサイです。

三枝乎 7月 3日(月) 14:15
やまちゃん こんにちは

コアジサイの撮り方、とても素敵です。
ありがとうございます。
涼しげな撮り方ですね。

こちらも暑い日が続きます。
寒がりの私は 寒いより良いかもと思いながら本番の夏を迎える心意気です!
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 5MB
文字色
Password:
 cookie