[戻る]
雨も・・ すずまこ 6月30日(金) 14:29
 
三枝子さん、面白いナスですね〜 天狗のような・・

朝から雨でしたが今は上がりました・・
朝から蒸し暑くて扇風機を回していました・・
クーラーは、まだ掃除してないのです〜

先日の虹の郷から薔薇の花をお届けしますね。

すずまこ 6月30日(金) 14:29
赤いバラも・・

三枝乎 7月 1日(土) 13:09
すずまこさん こんにちは

綺麗なバラ、ありがとうございます。
虹の郷のバラなのですね。 下のバラは変わっていますね。
梅雨時の花とは思えない程美しいです。

雨ですが 今日は降るようで降らないでいますね。
晴れ間が出た時気温がグーンと上がって 曇りになったら急に10分で1度以上下がって・・
お天気の変化に右往左往しています。

我が家はクーラーはまだ先です。
すずまこさんは もう必要ですよ。
明日から30度超えが続くようです。
お掃除 がんばれ〜〜!

茄子が天狗のようで面白いですね。
ヘタが頭の毛のようにも見えましたよ笑
栗の実を貼ります。
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 5MB
文字色
Password:
 cookie