[戻る]
洗濯かご 三枝乎 1月20日(土) 11:22
 
劣化しにくいステンレスのかごを買ってから10年程経つ 洗濯かごとして購入した
昨日初めてシンクの中に置く  食器や野菜物などの洗い物の時も使えることに気付く 固い頭😞反省

ワンちゃんのブログを読んで気付いた
昔は虹の橋を渡ったという表現でしたが
お空にお引越ししました  辛さが減少する
これから使おう

照ノ富士が怒りました テーブルをバンッと叩き怖いと思いました
とび猿は好きな力士ですが 照ノ富士には特別扱いをお願いします 横綱です 敬意を持ってもらいたい 痛めた右足は蹴らないでジェントルマンになってくれるともっと好きになるのに


三枝乎 1月22日(月) 11:08
ビング君に教えてもらいました
虹の橋を渡ったはペットの時で人の死に対して使わない
お空に引っ越ししたは人の死に対して使うが宗教上の事も考えて使うこと  
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie