[戻る]
棚田 左富士(sano) 6月 6日(火) 20:01
 
こんばんは
九州南部、北部は今日梅雨入りしましたね。
こちらは午前中晴れていましたが午後は気もり空となりました。
天気下り坂のようです。来週あたりは梅雨入りでしょうか。
小山町竹之下の棚田です

三枝乎 6月 7日(水) 13:03
左富士さん こんにちは

この時期の棚田と富士山の写真、 梅雨入り前の清々しい景色 ありがとうございます。
大きな雨が来ても もう崩れることがない程 しっかり工事されていて安心ですね。

お昼のニュースで東海地区静岡県も梅雨入りしたもようと発表しました。
でも数日すると雨が降らず良いお天気が続く予報でした((´∀`))
雨が降らなくても 富士山が見えないとガッカリ・・・

左富士さんは漁に行く朝の写真がお得意ですが
私は数時間後のシラスの写真を貼ります。

かんこ 6月 7日(水) 16:34
三枝乎さん ご無沙汰してます
5月31日無事納骨を終えました・・
諸手続きがまだ残っていますが、自分の時間が多いのに驚きです(笑)

梅雨入りしましたか  
これからお邪魔させてもらいますね^^

三枝乎 6月 8日(木) 07:41
かんこさん おはようございます。

いつも御家族のことを優先して生活なさっていらっしゃるかんこさんですから
お身体は如何かと お疲れではないかと心配していました。
お元気そうで 少しだけ安心できました。

御自分の時間が多いのは お金持ちという言葉を真似するとお時間持ち、ゆったり大切に過ごしてください。貴重ですよね
pcを使える時間ができたのですね。またよろしくお願いします。

梅雨入りで 昨日の夕方から降り続けています。
過ごしやすいと皆さんの意見、 
私 寒いです。

きむっち 6月 8日(木) 22:52
先週末2日間「OPEN中 どうぞ」の立て看板を立てました。

三枝乎 6月 9日(金) 14:33
きむっちさん こんにちは
とても綺麗で〜すね🎶

綺麗な花畑 皆さんに解放されたのですね。
喜ばれたでしょう。
手前の花はアジサイと思いましたが葉、枝がちがいました。
高いのはルピナスかしら?
沢山の種類のお花が植えられていて見事ですね。

この広いお花畑、 総てきむっちさんが手入れされているのでしょう。
草ボウボウにする私はただただ感心するのみです。
幸せな花達です(^^♪

又 御自慢の作品 見せてくださいね。
お忙しい中 ありがとうございました!
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 5MB
文字色
Password:
 cookie