[戻る]
田んぼ 左富士(sano) 5月30日(火) 05:09

左富士(sano) 5月30日(火) 05:29
三枝乎さん おはようございます。
今日は昨日より暑く真夏日なりそうです。
熱中症にならないよう気をつけて下さいね。
昨日は、4時起きして中里の田んぼを回って来ました。
田植えの終わった田んぼには逆さ富士が映っていました。


三枝乎 5月30日(火) 14:15
左富士さん こんにちは。

そうですね、今は25.5度ですが 今までの最高気温が26.6度です。

4時起きで撮影ですと熱中症の心配がありませんね。
とても清々しい素敵な写真ですね!
雲も良い感じですね!

私は暑くて熱中症に気を付けなくてはいけない頃の写真です。
バラの花がもう少し多い時に行けると良かったのですが 富士山が出ていただけでもありがたいです。
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 5MB
文字色
Password:
 cookie