[戻る]
雨の一日です(*_*) メイ 4月26日(水) 15:43
iPhone 12 1/121sec F1.6 ISO80 ±0EV 
雨が休みなく降っていて家に閉じこもっています。
たまにはいいかしらとのんびりです。
晴れていれば足利フラワーパークへ行く予定でしたが取りやめになり次に行くとしても、もう大藤の盛りは過ぎてしまいそうです。
今年は何もかも咲くのが早くって戸惑いますよ〜

昨日通りがかりにこれも早いポピーが咲いて!
こんな日には元気をもらえる色か?とお持ちしました(*^^)v

4月27日(木) 15:23
こんにちは
最近は、暑い日があったり、冷え込む日があったり、
本当に振り回され、計画しても予定通りいきませんね。
足利に行かれるつもりだったんですか。
残念でしたね。
私も、あそこのフジを一度見たいものだとおもっていますが、なかなか。
素敵なポピーですね。
目がパッチな美人さんに見えます。

4月27日(木) 15:24
先日行った平塚の花菜ガーデンのこいのぼりです。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie