[戻る]
ユキヤナギ 風子 4月 6日(木) 08:20
 
山道を歩くと今の時期は小さな花達が一斉に咲きだして賑やかです。
花が咲かない時期には全く気が付かない場所に咲くのでこんな場所にと驚くこともあります。

これは派手な花なのでよく見えます「ユキヤナギ」です。

4月 8日(土) 14:47
こんにちは
桜も昨日一昨日の強風で散ってしまいました。
これから何を写そうかと思案しています。
山道歩きしたいですが、近くにはなく、
公園になってしまいます。
やはり自然に生えて咲いているのが良いです。
ユキヤナギ、隣の公園でも咲いていました。
花は小さいですがよく見ると可愛くて綺麗ですね。
一昨日箱根に行ってきました。
公園があってその中に熱帯植物の温室がありました。
そのスナップです。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie